はがいちよう展&渋谷クラフト倶楽部展

日時 : 2/11(sun)-2/17(sat)
11:00-20:00(初日は13:00から、最終日19:00まで)
場所 : 東京交通会館 B1F ゴールドサロン 千代田区有楽町2-10-1(JR有楽町駅前)
★オープニングパーティー初日18:00より会場にて


20代前半、東京での仕事を辞め地元新潟で生活してた頃、ネットでたまたま芳賀一洋先生の作品を見つけ、衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。
25歳のとき再び東京に出戻る機会があり、すぐに芳賀一洋先生の教室で1年間1/80のストラクチャー模型を学びました。

模型は前々から作っていましたが、芳賀先生のところで技術を学び、自分の作品に生かさせて頂いています。

芳賀先生や教室の生徒さんに出会ったことで、自分の模型に対する意識が大きく変わりました。

渋谷クラフトクラブは、芳賀先生の現役生徒とOB・OGの皆さんの所属するグループです。年齢も性別も色々で、作るものも様々で、鉄道模型もあればドールハウスもジオラマもある、リアルあり、ファンタジーあり。
共通しているのは模型が好きってことです!!!!
教室に通う前に、お客さんとしてこの模型展を見に行った事がありますが、私は6時間居座りました、そのくらい見応えがありますし、会場にいる芳賀先生、生徒さん方とも沢山お話しできます。

場所は有楽町の交通会館です。
待ち合わせまでちょっと時間がある、
お買い物ついでに寄ってみようかな、
などなと、気軽に見にいらして頂けたら嬉しいです☻会場は無料です。

私は新作1点を展示します。
11(日)午後・12(祝)午後に、私は会場におりますので、話しかけて頂けたら猛烈に嬉しいです、お話するの大好きです❁

皆様のお越しをお待ちしております☻

Mihanada Miniatures

錆びて、朽ちて、剥がれて、割れてた、経年変化の感じれるミニチュアをつくっています

0コメント

  • 1000 / 1000