miniature bicycle

いよいよ日曜日からミニチュアのグループ展が開催されます。

『第14回はがいちよう展&渋谷クラフト倶楽部展』
日時 : 2/11(sun)-2/17(sat)
11:00-20:00(初日は13:00から、最終日19:00まで)
場所 : 東京交通会館 B1F ゴールドサロン 千代田区有楽町2-10-1(JR有楽町駅前)
★オープニングパーティー初日18:00より会場にて

いつも前日までドタバタする私ですが、今回は珍しく少しゆとりがっ!もっとゆとりが持てるよう、先回りして制作できるよーに鍛えんきゃです!


さて今回展示させて頂く作品の中に置くために、自転車をつくりました。


色つける前の姿がこのような感じです。


タイヤ以外は真鍮です、色つける前のこの姿が愛しげです☻
部品は一個一個作ってみましたが、特に車輪のスポークが本当に本当に難しかったー!
スポーク同士の重なり方って複雑ですよね。



去年、関西に越してきたので、グループ展当日は朝早くから新幹線で移動です。
久々の東京、ワクワクしています☻
私は11(日)・12(祝)に会場におります。
晴れるといいなぁ❁

お時間ありましたら、お越し頂けたら嬉しいです、皆様のお越しをお待ちしております。



Mihanada Miniatures

錆びて、朽ちて、剥がれて、割れてた、経年変化の感じれるミニチュアをつくっています

0コメント

  • 1000 / 1000