ミニチュア販売のお知らせ①


20度越えの毎日が続き、すっかり世は春になりましたね。
冬が大好きな私にはこれからの辛い暑さが恐怖です。。。

さて、3月にオンラインすると言っていて4月に入ってしまいましたが、こちらの作品をネットで販売させて頂きますのでご紹介を。

お仕事部屋のワンシーンミニチュアです。




❸ Life scene Series - work room -
よく使う参考書はこの辺に。
さっきまで読んでた雑誌は本棚のあの辺に。
自分も気づかない自分のルールで、
部屋がだんだん自分の居場所になってゆく。
仕事場ってきっと、
そんな風に出来上がっていくもの。
今の時刻は11:30。
そろそろお腹も空き始めるお昼の時間がやってきます。


----------------作品詳細----------------
サイズ : W17.5cm × H16.5cm
重さ : 235g
縮尺 : 1/12
材料 : 金属、木材、粘土、紙、アクリル塗料
接着 : 半田、差し込み、接着剤等で接着 (照明のみ未接着)
土台 : 厚さ1㎝の木材

※ 作品の販売は日本のみとなっております。
(International shipping is not available at this point.)
-----------------------------------------


背の高い照明は線が細くて配送時の破損を考慮して未接着です。到着後、お客様ご自身で、土台に空いた穴に差し込む形となります。

こちらの作品は今週4/8(日)20:00からBASEでの販売となり、リンクはこのHPのSHOPからとべます。支払方法はクレジットカード決済とコンビニ決済です。
作品についてご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。


明日は小物の販売についてもお知らせさせて頂きます☻
どうぞよろしくお願いします𓃟

Mihanada Miniatures

錆びて、朽ちて、剥がれて、割れてた、経年変化の感じれるミニチュアをつくっています

0コメント

  • 1000 / 1000