ミニチュアアート展2018 in 大阪


東京と大阪で1年に1回ずつ順番に開催されている、nunu's house先生主催の、『ミニチュアアート展2018 in大阪』に出展させて頂くことになりました。
関西に越して来てから2年、大阪で初めてのイベントです。

ミニチュアアート展といったら、ミニチュア関連ニュースに疎すぎる私でも知っているほど、人気のイベントです、去年の東京でも規制のかかる程の入場者数だったと人づてに聞きました。
そんな活気あふるるイベントで、今回から一般公募があるということで、恐る恐る申し込ませていただいた次第です☻




毎回、イベント出展時にはテーマを掲げてミニチュアづくりをしています。

今回のテーマは、『color』です。

家具を作りたいから椅子を作ろう、とか、食べ物を作りたいからサンドイッチを作ろう、とか手順を踏んでいたところを、
かっこよくてクールな黒色を使ったカメラや時計を作ろう、とか、可愛くて女の子らしいアンティークピンクで華やかな誕生日グッズを作ろう、とか、こんな風に色の持つイメージから作るものを膨らませていこう!というコンセプト☺︎


色から始まるミニチュアづくり。


色の持つ力を拝借して、みなさんに喜んでいただけるミニチュアを作れたらなぁと思っております。

まずは、カラフルな色でミニチュアアイテムを作ろうと、出来上がったのがこちらのトートバッグです。


トートバッグって、同じ形で沢山の色があるから、買う時とっても悩みます☻


実際に使うとして、この中だったら、1番合わせやすいグレーを選ぶかな。


や、でも、アクセントに黄色も可愛いな☺︎


色違いで並べても良さそうです♡

Mihanada Miniatures

錆びて、朽ちて、剥がれて、割れてた、経年変化の感じれるミニチュアをつくっています

0コメント

  • 1000 / 1000